FⅠ&FⅡニュース

【平塚競輪F2ナイター】前検日インタビュー

2024/09/25

11レース A級予選 発走19:58 森田 一郎(埼玉125期)

 

 「前橋では自分のレースして完全優勝出来たのはよかったと思います。脚質はまだ定まっていないし、得意パターンも模索中。走りながら考えていきたいですね。前橋の前に風邪を引いてしまって前回は脚が落ちていたけど、今回は体調も崩さず順調にトレーニング出来たし自信持って走りたい。競技と競輪で自転車が違うけど、指定練習やローラーなどで体を合わせていけば問題ないと思います。平塚は二回目。前回はルーキーシリーズで完全優勝出来たし、いいイメージ持って競輪場入りが出来ました」。

 

5レース チャレンジ予選 発走17:09 塚本 瑠羽(神奈川119期)

 

 「チャレンジも難しいですね。変な所でスピードが上がったりするし、一、二班戦のセオリーが通用しない部分もあるので。それにみんな強いですから。自分だけじゃなくラインで決めるにはしっかり組み立てないと。平塚バンクは塗り直してからも変わらず軽いし、自分が一番それを知っていると思うので。初日対戦する織茂君は同級生で、アマチュアの時にしばらく一緒に平塚でやってました。行ける所から自力で、しっかりラインで決められるように頑張りたい」。

 

新着コラム

コラム一覧