PIST6ニュース

PIST6 予想情報 9月18日(水) 前半1~6R(Day) 後半7~12R(Night)

2024/09/18

印順 ◎→○→×→△

1R  1次予選A  14:00 

スタート枠順による並び ←⑥・③・①・⑤・②・④
◎1番・畝木聖 「ギヤを下げてハロンを走ってみたけど、レースでは上げる方向でいこうかな」
○2番・原田亮太「自分ができることをやるだけ」
△3番・谷口力也「初めての地元誘導で少し疲れはある。できれば先行したいですね」
×4番・菅田和宏「前回はギヤを下げてみたけど、今回は踏んだ感じがいい5倍のギヤに戻そうかな」
 5番・原田礼 「お金を稼がないと!」
 6番・阿部宏之「前回走ったときに自分で動ける感じがあったので悪くない」

2R  1次予選B  14:25 

スタート枠順による並び ←②・⑤・①・⑥・③・④
◎1番・伊藤信 「走るごとに感じはよくなっている。もう少し出したい欲はあるけどね」
○2番・鈴木陸来「久々に走った前回はコースも流れもよかった。前々を意識したい」
 3番・中野真吾
△4番・長松空吾
 5番・野中祐志
×6番・佐野梅一「前回くらいから5倍のギヤを使っている。5倍で自力を出すのが今回の目標」

3R  1次予選C  14:50 

スタート枠順による並び ←②・①・⑥・④・⑤・③
◎1番・梶原海斗 「250バンクは高校時代から苦手(苦笑)。そろそろ勝ちたい…!」
○2番・田川翔琉 「3開催前の良かったときのセッティングに戻した。ハロンは駆け方をミスっただけ」
×3番・伊勢崎彰大「息子との練習の疲れはあるけど、悪い感じはない」
△4番・布居大地 「調子が一旦下がったけど、そこから上がってきている」
 5番・保科圭太
 6番・勝部貴博 「初参加。初めてで駆け方がよく分からなかった。ギヤはこのままでいく」

4R  1次予選D  15:15

スタート枠順による並び ←④・②・①・③・⑤・⑥
◎1番・安倍大成 「スピードが足りないけど、良くも悪くもない感じですかね」
×2番・塩崎隼秀 「腰痛で直前は欠場。それでもいつもと変わらない走りでいきたい」
○3番・小嶋敬二 「松戸は単騎で優勝。捲りになるかなと思ったけど、思ったよりも出て逃げの決まり手になった」
△4番・吉田晏生 「タイムは出なかったけど、その分はレースで頑張る」
 5番・河上陽一 「今期から久々に走ったけど、タイムがなかなか出ないね(苦笑)」
 6番・三澤勝成

5R  1次予選E  15:40 

スタート枠順による並び ←⑤・③・⑥・④・②・①
◎1番・荒川仁  「ギヤを上げてみたけど、感じはよく分からなかった。戻すかどうかは考え中」
○2番・長尾拳太 「状態は変わらず。いつも通りに立ち回れれば」
△3番・鈴木伸之 「直前はカーボンの練習もしてきた。調子が良いからってタイムが出るわけじゃなさそう(苦笑)」
 4番・池邉聖  「まずは前に出てから。そこから考えて走りたい」
×5番・出口謙一郎「松戸が終わってからずっとこっちにいた。調子はよさそう」
 6番・喜納隆志

6R  1次予選F  16:10 

スタート枠順による並び ←②・①・⑤・⑥・③・④
◎1番・黒瀬浩太郎「ベストタイム更新。完全優勝を狙っているが、油断はしないように」
○2番・小林史也 「落車明けでケガは擦過傷くらい。練習はできていないですね」
×3番・藤岡隆治 「調子はずっと良いけど、成績はよくないんだよね…」
△4番・吉田裕全 「補充待機から急遽追加参戦になった。休まずに練習していました」
 5番・赤星俊光 「レースで接触があって腰を痛めたので、前回は途中欠場。もう問題ない」
 6番・飯島淳  「このあとは地元の立川開催。それに向けて良い感触を掴みたい」

7R  2次予選A  18:20 

スタート枠順による並び ←④・③・①・⑥・⑤・②
◎1番・畝木聖 「ギヤの重たさはあるけど、スピードが乗っていれば問題ない」
×2番・塩崎隼秀「腰の状態はよくない。ギヤを下げたら出が良くなかったので上げる」
○3番・長尾拳太
△4番・布居大地「仕掛けるのが遅かった。状態は問題ないですね」
 5番・佐野梅一「キツかったけど、信君に付けきれた。前回くらいから5倍にギヤを上げている」
 6番・飯島淳 「掬われると思わずにビックリ。無事に走り切れたのでヨシとしましょう…」

8R  2次予選B  18:45 

スタート枠順による並び ←④・③・①・②・⑤・⑥
◎1番・伊藤信 「スタンディングはまだまだだけど、シッティングで踏む分には良い感じ」
○2番・田川翔琉「ハンドルをいじったら良くなかったので、元に戻そうと思う」
×3番・鈴木伸之「流れていない感じがする。修正できれば」
△4番・小嶋敬二
 5番・吉田裕全
 6番・原田礼

9R  2次予選C  19:10 

スタート枠順による並び ←⑥・②・①・⑤・③・④
◎1番・梶原海斗「カーボンが久々でペダリングが気になる」
 2番・中野真吾
○3番・谷口力也「カカっているところで行ってしまった。もう少し待ってもよかったかも」
△4番・吉田晏生「前回よりギヤを下げた分、踏み直せた」
×5番・池邉聖
 6番・赤星俊光

10R  2次予選 D 19:35 

スタート枠順による並び ←①・②・⑤・④・③・⑥
◎1番・安倍大成 「1着は無理かと思ったが、何とかよかった。何故だか脚は溜まらなかった…。不思議です」
○2番・小林史也 「落車明けっていうのもあるし、全然良くはないかな」
△3番・長松空吾
×4番・出口謙一郎「脚を留めるやつを変えたら良くなったのかも」
 5番・阿部宏之
 6番・勝部貴博 「初参加。まるでジェットコースターみたいでした。まずは無事完走」

11R  2次予選E  20:00 

スタート枠順による並び ←⑥・⑤・③・①・④・②
◎1番・荒川仁 「ハロンはギヤを上げたけど、回した方がいいと思い、ギヤを下げた」
×2番・藤岡隆治「落車をしていないし、状態は変わらずにいい」
○3番・菅田和宏「原田亮君が強かった。まずは3着スタートでホッとした」
 4番・保科圭太
△5番・野中祐志
 6番・三澤勝成

12R  2次予選F  20:30 

スタート枠順による並び ←④・⑥・②・⑤・③・①
◎1番・黒瀬浩太郎「一走して刺激が入ったので大丈夫。今回こそ優勝したい」
○2番・原田亮太 「練習不足が出ている。一次予選は何とか凌げた」
×3番・鈴木陸来 「考え過ぎてしまい失敗。何とか3着だからよかったけど…」
△4番・伊勢崎彰大
 5番・河上陽一
 6番・喜納隆志

新着コラム

コラム一覧