FⅠ&FⅡニュース

小田原モーニング競輪 初日を終えてインタビュー

2022/10/16

                 小田原モーニング競輪 10月17日は二日目


7R A級準決勝 佐々木 龍(神奈川109期)

「菅原君がすかさず(残り)2周から行ってくれて。(菅原は)メチャクチャ気持ちが入ってましたね。アクシデントはあったけど、前へ攻めていけば、ああいう風にチャンスはあるので。付いていて問題はなかったし、脚自体も悪くないですね。また菅原君と一緒だし、信頼して。」


5R A級準決勝 林 昌幸(愛媛119期)


「大竹さんの番手戦はあまり考えてなかったですね。あっても捲りくらいかなと。そこは僕のミス。ああなったら仕方ないので自分のペースで行ったけど、バンクがメチャ軽すぎるというか、滑らかすぎて引っかかりが欲しい感じ。自分は(バンクの)表面がザラザラしてる方がいいので。思ってる以上に脚を使ってる感じがしたので修正して。」