FⅠ&FⅡニュース

【平塚競輪F2ナイター】初日を走り終えて

2024/09/15

12レース A級準決勝 発走20:30 鈴木 浩太(千葉119期)

 

 「初手で一番後ろになったのは最悪のパターンでした。でも、自分で動いて位置を取れたのはよかったですね。ホームでは金澤さんも踏んでいたし一回三番手に入って。その辺も含めて周りの状況は見えてました。踏んだ感じもよかったし、風も気にならなかったし調子いいんですかね。川口さんとワンツー決まったのがなによりです。準決勝も川口さんと一緒だし自力でしっかり」。

 

 

 

 

4レース A級チャレンジ準決勝 発走16:48 入田 龍馬(鹿児島125期)

 

 「車番的にも後ろになるのは仕方ないかなと。それでもカマシの作戦でした。浦山さんに先に斬られた時はちょっと焦ったけど、仕掛けた時の出足はよかったと思います。ただ、最後はタレてしまって。別府の時は巧く回せたんですけど、今回は重くて。自分から仕掛けられているのはいいけど、準決勝に向けてその辺を修正していきたい」。

新着コラム

コラム一覧