FⅠ&FⅡニュース

【平塚競輪F2ナイター】前検日インタビュー

2024/09/14

12レース A級特選 発走20:30 和泉 尚吾(愛媛117期)

 

 「小松島で腰を痛めてしまったけど何とか頑張りたい。平塚は今回が初めてです。軽いバンクと聞いて来たし、どうしようかなと。軽いとスピードが出るし自分にとっては厳しい。重くてグチャグチャになるようなレースの方が得意なので。初日は村上さんの番手で。自分も単騎でやるよりは三分戦の方がやりやすいと思うので。責任持って頑張ります」。

 

5レース チャレンジ予選 発走17:13 塩島 嵩一朗(神奈川125期)

 

 「函館の落車で右鎖骨を骨折。二、三日入院して手術して練習再開出来ました。まだ違和感はあるけど、練習ではモガけているしパフォーマンスは落ちていないと思いますよ。レース勘に関しても問題ないと思う。自分はいつも川崎バンクで練習しているし、平塚はルーキーシリーズ以来。その時は緊張もあったかもしれないしあまり軽いイメージはないですね。いつも通り自力でしっかり頑張るだけ」。

新着コラム

コラム一覧