アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
11レース 16:40発走 大石剣士 静岡(109期) 深谷知広 静岡 (96期)
深谷 知広
「先行してみた感じは、バックあたりで脚が一杯になってしまってるし良くないですね。決勝までにケア、修正などできる限りやりたい。(初日同様大石選手マークですが、決勝は空気感とか違うものなんですか?)そうですね、まずは大石君を信頼して、二人で良いレースをしたい。あとは自分の出来る事をしていければ」。
(左)
大石 剣士
「準決勝は斉木君が頑張ってくれて残したかったが3コーナーで並ばれて出ていくしかなかった。彼が落車で後味は悪かったが、おかげで勝てました。中野君とは初対戦。準決勝で無理やり叩いて押し切った走りをみたら強いなって再確認しました。自分が前で頑張って、あとは深谷さんにお任せして
いきたい」。
10レース 鈴木奈央 静岡 (110期)
「二走目はカマシた久米さんに反応して追えれば良かったんですが、遅れて三番手に。脚をためられて直線は伸びましたが、二日間自力を出せていないので調子の判断が難しいですね。今回は声援が凄くて励みになっているんですよ。まだ静岡では優勝がないので、できるように自分の出来る事をしていきたいです」。