FⅠ&FⅡニュース

【伊東温泉競輪F1ナイター】前検日インタビュー

2024/09/07

伊東温泉けいりんF1ナイター 初日

12R S級初日特選 20:28発走 道場 晃規 (静岡)

「今回は追加での斡旋ですが、次のレースまで空いていたので追加の連絡が来ないか待っていたくらいなので準備はできました。伊東は一番と言っていい相性の良さがあるバンク。初日から大事になってくるので、自力でしっかりと出し切る走りをしたいですね。嶋津さんと決まる様に組み立てたい」。

11R S級予選 19:58発走 谷 和也 (大阪115期)

「前回の欠場ですか?持病の片頭痛が出てしまって大事を取っての欠場です。今は問題ないので大丈夫だと思います。伊東は三月のGⅢでも走らせてもらいました。自分は33バンク自体に苦手意識がありまして。今回は少しでも良いイメージを付けて帰りたいし、悪いイメージを払拭できるようにまずは自分の走りをしていきたい」。

 

新着コラム

コラム一覧