グレードレース

【向日町競輪開設74周年記念平安賞GⅢ】12レース初日特選インタビュー

2024/09/04

9月5日から向日町競輪「万博協賛開設74周年記念平安賞」が開幕。

窓場千加頼  

オールスターのあと体調を崩して一本欠場したが、しっかりと集中力を継続し、ここに向けて練習をしてきた。充実していました。今のバンクでの最後の平安賞。獲りたい気持ちを強く持って走る。脇本さんの前で自力勝負です。


北井佑季  

いつもと変わらない状態。当地はGⅢ初優勝した場所で思い出深い。このタイミングで呼んでもらえて嬉しい。初日は神奈川の先頭で仕掛け所を逃さずに自力です。


清水裕友  

休まずに練習をやっていたし、疲れはあると思うが、一走して感じを掴みたい。荒井さんに付いて頂けるし、自力です。


荒井崇博  

オールスターのあとにインプラントの手術を受けた。できる練習はやって来たが、状態は正直分からない。初日は前に離れない様に付いて行く事を心掛ける。清水君マーク。


脇本雄太  

平塚から中4日で小田原。疲労が溜まっていたし、直前は疲れを抜きつつ練習を。だけど中々戻っていないし、オールスター程の仕上がりではない。地元地区の記念だし、しっかりと盛り上げていきたい。話をして窓場君マーク。


松谷秀幸  

落車のケガは治り切ってはいない。川崎のあとも治療中心。走ってみないと何とも言えないですね。世話になっているし、神奈川3番手。


佐藤慎太郎  

練習は計画通り普通にやってきた。状態はキープしていると思う。このメンバー、色々とイメージしたが、結論としては決めずに行こうと。流れに乗って。


武藤龍生  

体調は変わりない。色々と換えて来たが、今回から買い取った宿口陽一さんのフレームを使います。3日位前から練習でも乗っている。タテ仕様のフレームですね。単騎でやります。


和田真久留  

平塚、小田原と人の後ろが多かったし、脚が落ちてきた様なので戻せる様に心掛けて練習してきた。雨がちで室内多めだったが、ある程度補えたと思う。できる限りのサポートをしたい。北井さんマーク。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧