FⅠ&FⅡニュース

【名古屋競輪F1ナイター】前検日ピックアップ

2024/09/02

12レース S級初日特選

③寺崎浩平

 「平塚オールスター後は台風の影響もなく、しっかりと練習はやって来れました。フレームを以前(六月宮杯で使用)のモノに戻して、色々とセッティングを触っています。次の宇都宮GⅡに向けて、ここでも試していければ。名古屋は久しぶりだけど、良い思い出もあり相性は悪くない。初日は自力で」。

 

 

⑤山田庸平

 「前回オールスターでは調子自体は悪くはなかった。人の後ろで学ぶ事は多かったし、シビアに考える事も必要なのかなと。直前まで色々と試したけど、レースでは怖いのでいつも通りに戻して走ります。最近では7車立ての方がやり易さも感じている。初日は中四国がいるけど、割り切って自分で勝負したい」。

 

 

7レース ガールズ予選1

⑥當銘直美

 「前々回の大垣では消極的だった。前回の函館では意識して動き過ぎました。今回は地元戦をその中間くらいで走れたらいいですね。函館はミッドだったので時間の過ごし方の難しさもありました。初日は自力自在に頑張ります」。

 

 

 

②高木萌那

 「名古屋バンクは初めて。まだまだレースの流れが分かっていないので、とにかく流れを覚えたいです。そして、勝ち上がれるように。もちろん、開催後には父(和仁)から電話があり、即ダメ出しをもらいます。初日は自力自在に頑張ります」。

 

 

6レース ガールズ予選1

⑤三澤あゆみ

 前々回の途中欠場は体調不良です。前回は腰痛がでてしまって。良くなったので今回は頑張りたいです。アドバイスを頂くのは、父(勝成)よりは練習時にいるその他の選手の方が多いです。名古屋バンクは初めてだけど、初日は取れた位置から着に絡めるように。

 

 

5レース A級初日特選

⑥小川将二郎

 前回の函館が終わってからは、天気が悪かったので室内でウエイトやワットバイクで練習して来ました。しっかりとやったので筋肉痛が残っています。先行も増やしたいけど、今が自分のスタイルっていえばそうなりますね。今期は失格もしてしまったので、94点は目指してやっていく。初名古屋です。初日は佐々木翔一さんが世話になったと三番手を固めてくれる。自力です。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧