FⅠ&FⅡニュース

【奈良競輪ミッドナイト】7レースA級決勝インタビュー

2024/09/02

7レースA級決勝インタビュー

小嶋敬二  

中川君が前を取ったので突っ張るのかなと思った。粘ったのは想定外。もし番手を取り切って、すかさず行かれても嫌だったので、早めに行きました。結果ワンツーで決められて良かったです。自力。

高田修汰  

2分戦だったし、力勝負なのでしっかり突っ張ろうと。ダッシュに自信はなくて警戒していたけど、何とか併せられたし、体力勝負で勝てて良かった。決勝は初めての連係だけど、高校の後輩でもある内山君へ。

内山慧大  

前が踏んでいたのは分かっていたけど、遠かったですね。1着は取れているし、脚は問題ないですね。自力。

四宮哲郎  

高田君が頑張ってくれたけど、自分は何も出来なかった。初日は展開が良かったし、準決はたまたまですよ。決勝は迷惑を掛けないようにしたい。福井勢の後ろへ。

竹田和幸  

広田君が強かった。バックで後ろを見たけど、何も見えなかったのでワンツー決められたと思ったら凄い勢いで内山君が捲ってきて…。小嶋さんへ。

西村豊  

小嶋さんがグングン踏んでいたし、視界不良もあって離れかけたけど、ワンツーで決められて良かった。中部の3番手。

浅見隼  

雨で何にも見えなかったし、自分はカカッていなくて、もう駄目だと思って番手に降りた。脚の感じは良く分からないけど、久しぶりの決勝に乗れて良かった。力を出し切れる様に頑張ります。単騎でも自力で。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧