FⅠ&FⅡニュース

【奈良競輪ミッドナイト】橋本宇宙「今はS級でも戦えるように…」

2024/09/01

5レースに出走した橋本宇宙は、他を寄せ付けない走りで、危なげなく1着で準決勝に進出。

前検日に橋本は、

「周りの人に、上のクラスに行けば捲りでは勝てないと言われているし、

今はS級でも戦えるように先行を意識してます。

33は失格した事もあるけど、決勝に行ったことがあるので。

ミッドは久しぶりで少し不安はあるけど、後方にならないようにして、

仕掛け所を間違わずに走れれば。」

と語っていた。

レース後では、

「先輩方が2人付いてくれていたし、下手なレースは出来なかった。

S取りで失格したこともあって、少し怖かったけど、前が取れて良かったです。

最後も踏み直しが出来たし、脚も軽かった。

奈良は相性が良さそうですね。」

と話した。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧