FⅠ&FⅡニュース

【平塚競輪ミッドナイト】初日を終えて

2024/09/01

 

七レース  A級チャレンジ準決勝  23:30発走   松本 一志 (宮崎117期)

 

「前取って、突っ張り先行も少しだけ考えてはいたけど、後ろからカマしたほうが決まるのかなと。緩む所が絶対にあると思って。余裕もあったし、2コーナーからバックストレッチの直線を思い切り踏みました。バンクに乗れなくて、ぶっつけ本番みたいな感じだったけど、平塚の走路は軽くて走りやすかったです」

 

今回は台風の影響で早めに移動していたようで

 

「早めに移動しないとと思って、前々泊してこちらに参加しました。一日雨があがっていた日に初日一緒のレースだった東隆之さんと鎌倉に行きました。でも、それだけであとはずっとホテル。自転車に乗れてなくて不安はあったけど、一走したので。」

 

 

 

六レース  A級チャレンジ準決勝  23:06発走   中島 淳  (埼玉125期)

 

「バンクが重たかったですね。突っ張るつもりだったのですが、後ろ見たら田原(宥明)さんが入っていたのが見えて、ニュートラルに駆けられなかった。いつものようにペースでは行けなかったし、後ろを気にしながら駆けた感じでしたね。最後は力を振り絞って踏み直したけど、自分の中ではあまり良い感じではなかったです。準決勝は斉藤英伊須君と葛西(雄太郎)さんとの三分戦ですか、自力でしっかり力を出し切りたいです。」

 

 

 

 

 

 

新着コラム

コラム一覧