FⅠ&FⅡニュース

【伊東温泉競輪F2ガールズ】2日目を終えて

2024/08/31

伊東温泉けいりんF2ガールズ 最終日

12R A級決勝 16:30発走 小林 則之 (静岡85期)

「ニ車で奇襲のホームカマシは少し焦りましたね。前半からピッチ上がっていたので、車間が空いていましたが徐々にスピードが鈍るとは思っていて、詰めながら勝てるように踏んでいった。決勝は単騎でいきます。単騎はたまにあって、弥彦では二回くらいカマシで逃げた事もある。単騎は相手の動きや運の要素が大きいと思う。自分の体の反応に任せて、持つ位置ならば先行してもいいくらいの気持ちでいきたい」。

11R ガールズ決勝 15:50発走 荒牧 聖末 (栃木102期)

「地元の吉村さんが二角で飛び付いて来て、自分が外併走になりましたが吉村さんの気合いが凄かった。でも負けないようにしのいで、そこから仕掛けて車の伸びも申し分がなかった。二日間通してレースに対して集中もできていますし、状態も良いと思います。決勝も一戦集中で勝てるように頑張ります」。

新着コラム

コラム一覧