FⅠ&FⅡニュース

【奈良競輪ミッドナイト】A級初日特選インタビュー

2024/08/30

8月31日から奈良競輪ミッドナイト「チャリロト杯」が開幕。

小嶋敬二  

前回の決勝は捲れると思ったけど、ダメでしたね。今回間がなくて、疲れがあって不安はあるけど、富山でも優勝しているし、年を取ったら長い距離踏めないので、33は良いですね。自力。


藤田昌宏  

今期からA級。A級では流れがS級と違って戸惑う事があるけど、自分の戦い方は変わらないのでね。ここまで決勝はあれだけど、準決では2着までにまとめられているし、体も動いているので、状態は悪くないと思う。自力、自在に。


高田修汰  

前回は復帰戦で、調子が良い訳ではなかったけど、展開が向いてくれて優勝が出来た。終わってから思うような練習は出来なかったし、まだ本調子ではないですね。自力。


四宮哲郎  

前回は疲れもあったし、最終日も止めきれなくて…。直前まで中川君とモガいて来てしっかり練習は出来たけど、状態はそんなに良くはないですね。白上君にはお世話になっているし、ここは近畿の3番手。


竹田和幸  

前回優勝しているけど、状態的には普通ですよ。後は展開次第ですね。喜んで小嶋さんへ。


島村匠  

番手で回ることも増えてきたけど、自分はまだ自力主体でやって行きたい。前期はS級点も取れたので、しっかり戦いたいですね。前回3日間番手だったし、調子は分からないので、走ってみてです。単騎でも自力、自在に。


白上翔  

最近は決勝をまとめられていないですね。一時期は腰痛で調子を落としていたけど、最近は大分治って来たし、しっかり付いて行ければ。四宮さんと話をして、自分が高田君へ。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧