アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
10R ④ 室井 蓮太朗
初日に感じた重さはバンクか体か分からなかったが、体調、コンディションの方だった。ここに来る前の練習メンバーが太田竜馬さん含め濃くて、練習強度が上がっていた。とにかく食らい付くのに必死だったので。疲れがたまっている感じで疲労が抜けるかどうか。決勝も川本琢也さんと一緒。準決も好きに動いて良いと言ってもらえた。岸田剛さんは連日行くタイミングが一緒だけど、決勝ではどうかな。川本さんに作戦を聞いて頭を使って勝ちに行かないと。次の開催につなげれるように。
11R ④ 鈴木 美教
初手の並びを見て仕掛けそうな人が前にいた。自分で組み立てて流れは作れたと思う。まず吉川美さんにふたをして引かなかったら行ける所から自分で外を踏もうと。でも引いてくれた事で自分にとって楽なパターンになった。余裕を持って走れているから状態は良い。2日目は全然脚を使ってないから、決勝に力を残す事ができた。
12R ⑥ 後藤 大輝
準決は後ろが競りで作戦面でもどちらと話して良いのか分からず。色々と勉強にはなった。早めに行くとは言っていて、その通りに踏んだけど上手くいったとは…。地元の先輩が付いて競りになった時はこうならないように連れ込めれば。先行して残れたから力は出し切れた。自信というよりは1戦1戦でしっかり力を出せれば。だめだったら、また次から頑張れば良いので。決勝もしっかりと走りたい。連係するからにはラインで決めれるように。