アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
印順 ◎ → ○ → × → △
スタート枠順による並び ←④・⑤・③・②・①・⑥
◎1番・加藤将武 「思ったように走れなかった。何とか気持ちを切り替えたい」
○2番・川野深 「バンクに少しずつ慣れたい。二次予は自力を出したかったですね」
△3番・火島裕輝 「もっと慣れないとですね…」
4番・小林稜武
5番・深澤伸介 「久々のPIST6で重ギヤにまだ慣れていないね」
×6番・及川裕奨 「悪くはないけど…。考えながら確定板に入りたい」
スタート枠順による並び ←④・②・⑤・①・⑥・③
○1番・吉田晏生
×2番・長松空吾 「難しかったですね。切り替えて2日目も頑張る」
◎3番・中村浩士 「前のフレームを元にセッティングを研究する」
△4番・冨尾享平
5番・成海大聖
6番・三澤勝成
スタート枠順による並び ←⑤・④・⑥・②・③・①
◎1番・小玉拓真
○2番・渡辺正光
×3番・吉田裕全
△4番・浅沼聖士
5番・飯田威文
6番・宇根秀俊
スタート枠順による並び ←②・⑥・③・④・①・⑤
○1番・坪内恒 「脚の感じは良いけど、準決勝でスピードが上がるとどうかな」
◎2番・畝木聖 「5倍のギヤが馴染んできた。あとは疲れがどれくらいあるか」
3番・大西佑 「練習の疲れが残っている。悪いときこそ自分から行った方がいい」
△4番・伊勢崎彰大「予選は確実に勝ち上がれるように。準決勝はシビアにいかないといけない展開も」
5番・高橋幸司
×6番・守谷陽介 「難しかったね。バックを踏めなくて突っ込んでしまった」
スタート枠順による並び ←②・⑤・①・④・③・⑥
◎1番・佐藤幸治 「自分はスピードをもらった方が得意。ケアをして挑む」
○2番・市本隆司 「53歳初連勝! 2走してまずまずかな」
3番・遠藤勝弥 「ギヤが重たいので、踏んだり辞めたりはキツい」
△4番・鈴木伸之 「デイで脚を使い過ぎて余裕がなかった。しっかりケアをしたい」
×5番・長尾拳太 「流れの中で動いて2着は取れている」
6番・阿部架惟都「欠場期間もあったし、まだ脚は戻りきっていない。考えて走りたい」
スタート枠順による並び ←⑥・⑤・④・①・③・②
◎1番・松崎広太 「ハロンから一走一走上向いている」
×2番・三浦翔大 「よくはないけど、勝ち上がれるように」
○3番・神開一輝 「2走目は出し切れた。上積みは欲しいけど、できることを頑張りたい」
△4番・山田義彦 「ハンドル幅を広くしてよくなった。馴染んでいけば」
5番・本多哲也 「現行競輪のフレームと感じが全然違って変な感じがする」
6番・出口謙一郎「前回走った時よりは良い。」
スタート枠順による並び ←⑤・④・⑥・③・②・①
○1番・吉田裕全
△2番・飯田威文「一時よりはよくなったけど、流れに乗りにくい感じ」
◎3番・成海大聖
×4番・小林稜武
5番・深澤伸介「疲れなのか重たい感じ。技術的なものは変わらないんだけど…。何とか乗り切りたい」
6番・三澤勝成
スタート枠順による並び ←⑤・④・②・③・①
○1番・長松空吾
◎2番・中村浩士「ウィアウィスのフレームに戻した。感じは悪くないのに展開と噛み合わない。過去ワーストくらいかも」
×3番・火島裕輝
4番・及川裕奨
5番・宇根秀俊
スタート枠順による並び ←③・②・①・④・⑤・⑥
◎1番・加藤将武「何としても勝ちたかった。あと1走も勝てるように」
○2番・小玉拓真「セッティングは煮詰まってきた。2日目の方が良い感じです」
×3番・渡辺正光「小玉君のスピードが違ったね」
△4番・川野深 「何とか先行出来たけど、加藤君の力が違った」
5番・浅沼聖士「ルックで気分転換ができたのでフレームをメカニコに戻した。ハンドルを換えて良い感じ。俊敏に動けている感じ」
6番・冨尾享平「飛び付く予定では無かったけど、結果飛び付きに」
スタート枠順による並び ←⑥・①・②・⑤・③・④
◎1番・坪内恒 「本当は残り2周で行きたかったけど、タイミングが取ずらかった」
○2番・鈴木伸之
3番・高橋幸司 「後輩がセッティングをみてくれているので、少しずつ変えたりしている。自分じゃ分からなくて」
△4番・本多哲也
5番・吉田晏生 「踏まされたけど、出切れて押し切れたのは良かった」
×6番・出口謙一郎
スタート枠順による並び ←②・④・①・③・⑥・⑤
◎1番・市本隆司 「佐藤君よりも先に行きたかったけど、被ってしまった」
×2番・三浦翔大
○3番・神開一輝 「飛び付かれると思って切りに行ったけど、出切れず。完全に脚負けです」
4番・大西佑 「疲れがある中だけど、思い切ったレースはできている」
△5番・長尾拳太
6番・伊勢崎彰大「思った通りの展開にならなかったね。切り替えて頑張る」
スタート枠順による並び ←⑤・②・⑥・④・①・③
◎1番・松崎広太 「練習不足はあるけど、経験値は積めている。優勝だけ狙いたい」
×2番・佐藤幸治 「落車は残念だけど、行けるところで行けているし、悪くない。よく考えて走りたい」
○3番・畝木聖 「久々で腕が筋肉痛。ここで行かないとというところでは仕掛けられている」
4番・阿部架惟都「落車があったけど、先行で決勝に上がれたのは嬉しい。」
△5番・山田義彦 「脚が落ちているので反応が遅れている」
6番・守谷陽介 「とにかく畝木君の踏み出しに全集中していた」