FⅠ&FⅡニュース

【岸和田競輪F1】S級初日特選インタビュー

2024/08/18

8月19日から岸和田競輪F1「サテライト阪神カップ」が開幕。

坂本健太郎  

最近はやっと状態が上がって来て、普通に走れている感じはある。前回終わってからは3日乗らず、2日乗っての前検日。体調は変わらずですね。徳島勢へ。


中井俊亮  

前回の松山は失格して迷惑を掛けてしまった。終わってからはいつも通り練習出来ました。状態は変わらずですね。自力。


湊聖二  

前回、自分の調子というよりは、久田君が強過ぎた。付いてはいけると思うし、今回も久田君が優勝する様に自由に走って貰えれば。久田君へ。


松岡篤哉  

2場所前の豊橋は良かったけど、前回はそうでもなかった。練習量を増やして、良くなってますね。自力。


松村友和  

前回は復帰戦で、思っていたよりは良くなかったけど、松山を走って上積みはある。終わってからはしっかり練習は出来たし、状態は問題ない。中井君へ。


阪本和也  

前回セッティングを元に戻して、今回から新車。練習での感じは良かったので、後は実戦で出てくれれば。自分で。


久田裕也  

前回の準決では、反省する所があったけど、力は出し切れた。終わってからはそんなに空いてはいないけど、練習は出来ました。状態は良いと思う。でも、岸和田は良いイメージがないので、指定練習で感じを掴みたい。自力。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧