グレードレース

【第67回オールスター競輪】決勝戦ピックアップインタビュー

2024/08/17

 

 

 

11レース S級 決勝 発走20:35 松井 宏佑(神奈川113期)

 

 「誰が出ても前中団からと決めていたし予定通りでした。脇本さんの仕掛けは思ったより早かったけど、中団がもつれていたし、そこでいけばいい勝負出来るかなと。迷いなく踏み込めたし出られてよかったです。踏んだ時には行ける自信ありましたよ。スピードある選手が多くて厳しい展開になるかと思ったけど、みなさんの応援のお陰で取れた一着。地元のGⅠでしっかり準備して来たし、ここ一番でいい結果出せてよかったです。まだ決勝があるし気を引き締めて頑張りたい」。

 

11レース S級 決勝 発走20:35 新山 響平(青森107期)

 

 「準決勝は前取りたかったけど松本貴治君はスタート早いし、自分も滑ってしまって取れなかったです。でも、浅井さんが中団に追い上げて来て展開が向きましたね。距離もそんなに長くなかったし、最後までしっかり踏み切れました。今回は毎日先行しにいって、強い気持ちでレースが出来ていると思う。四日目よりもバンクは軽かったし、内容もよかった」。

新着コラム

コラム一覧