グレードレース

【第67回オールスター競輪】前検日ピックアップインタビュー

2024/08/12

12レース S級 ドリームレース 発走20:25 北井 佑季(神奈川119期)

 

 「ファン投票あってのドリームレースだし、普段自分がやっているレースを見せられるように頑張りたい。宮杯の時みたいに取れるチャンスが来た時にはキッチリ勝ち切れるようにしたい。ここまでは期間もあってしっかり練習出来たし、支部で合宿もして士気も高めて来ました。ドリームレースは誰を気にするとかじゃなく、自分のレースが出来るようにしたい。平塚は元々軽いバンクだし、塗り直した影響は自分はあまり感じないですね」。

 

11レース L級 ガールズドリーム 児玉 碧衣(福岡108期)

 

 「川崎は腰痛が出て欠場。ケアを中心にして、よくなって来てから刺激入れる練習をして来ました。松戸終わりでセッティングを見てもらって、おなかに力が入る感じになって来た。久留米オールガールズの時がピークだとして、今はその八割くらいまで調子が上がって来ています。八年連続で一位は光栄な事だし、いいイメージで走れそう。いいメンバーで三日間走れるのは今後に繋がると思うし、いいものを吸収出来れば。ナショナル組は意識し過ぎず自分らしいレースを」。

 

 

 

新着コラム

コラム一覧