FⅠ&FⅡニュース

【川崎競輪F2ナイター】二日目レース後インタビュー

2024/08/12

二日目を走り終えて

9レース4番 大竹 哲也選手                  18時59分発送

(競り合うも番手を守り切って)相手が押し込んで来る所は集中して対処すればあとは自分が放り上げればいいだけですから。自力をやめると言って二年くらい経つけど、なかなか番組の人に浸透せず完全に追い込みになれたのは一年ほど前。でもまだまだ技術が足りないし、一戦一戦走りながら覚えていかないと。自分は息の長い選手でありたいし、戦法チェンジはそれも理由のひとつですね。

 

11レース2番 平根 優大選手                 19時53分発送

レースにも慣れてきて昨日の内容がこれまでで一番良かったと思います。感じも悪くないし、川崎は走りやすいバンクだと感じました。11日が誕生日なので勝ちたかったけど。初めての一着を優勝で決められたら最高ですね。

 

 

 

 

新着コラム

コラム一覧