FⅠ&FⅡニュース

【平塚競輪ミッドナイト】二日目のレースを終えて

2024/08/09

平塚ミッドナイト競輪二日目がおわりました。

 

今日もレース後から二人ピックアップ

 

 

まずはこの人から

九レース  A級決勝  23:30発走   望月 湧世  (静岡123期)

 

「差されてしまったけど、それでも成清さんとワンツーで一二班戦の決勝に初めて勝ち上がれたのは良かったです。初日が良い勝ち方ではなかったので、準決勝は結果求めながらも内容も重視した走りがしたかったので。決勝は小林さんと別で自力。再度成清さんが付くし頑張ります。」

 

 

つづいては

 

八レース  L級ガールズ決勝  23:10発走   尾崎 睦  (神奈川108期)

 

「きつかった~。畠山さんは自分が持つような感じで、私が来たら併せるつもりだったんでしょうね。まだ行かなくても良かったと思うけど、それでも行きました。三コーナーで併されそうになってヤバイと思ったけど、何とか耐えられました。高知が終わって、その時の感じが良かったから疲れを気にしないで走ったけど、もう少し気にしないとダメですね(苦笑)。今回はミッドナイトが救いだし、しっかりケアして疲れを取っていきたい。」

 

 

次回平塚開催はいよいよオールスター競輪GⅠです。

是非お楽しみに!

 

 

新着コラム

コラム一覧