現地イベント情報

【第67回オールスター競輪】場内イベントレポート

2024/08/18

67回オールスター競輪 GⅠ 最終日

4R発売中には平塚競輪イメージキャラクター・篠崎愛さんのスペシャルトークショーが行われました!

開始前からたくさんのお客さんが!

平塚競輪場に来られるのは4回目。

今回はGⅠということでPR活動として関係各所への挨拶周りや11日(日)には横浜スタジアムで始球式も。

DeNA東投手と練習して万全の体勢で挑みましたが結果は・・・。

またまとまった休みも取ることも出来て、本来はアウトドアではあるが今年は暑すぎて声がかからないと外出しないそうです。

競輪場グルメは浜っこ餃子を食べたそうです。(お酒はあまり飲まれないそう)

本日の8R発売中には2回目のトークショーがあり、決勝の予想もするそうなので是非遊びに行ってください!

 

67回オールスター競輪 GⅠ 5日目

4R発売中にはわんだふるぷりきゅあ!ショーが行われました!

夏休み+お盆のタイミングもあってたくさんの親子が見に来られていて大盛況!

ステージの前には整理券を配布しての撮影会も行われました。

近年のぷりきゅあは4人なんですね・・・。

本日のメインイベントは以上となりますが7R発売中に神奈川カルテットラインのトークショーがあります!

 

67回オールスター競輪 GⅠ 4日目

7R発売中にはお笑い芸人・トータルテンボスのお笑いステージ!

チャリロトよしもとの番組で競輪配信をやられているお二人。

コンビ名にまつわるネタなど披露し、仲の良さが伺えるテンポの良いリズムで盛り上げていました!

人気なお二人なだけにたくさんのお客さんで溢れていてこのあとも盛況の予感です!

10R発売中にもお笑いステージが行われますので是非ご来場下さい!

 

4R発売中には先程トークショーにも出られたアニソンシンガーの亜咲花さんのライブステージ!

・Sun Is Coming Up

・So Precious

・Seize The Day

のアニメゆるキャン縛りの3曲を披露されていました!

普段は競馬を主に買われるそうですがこのあとは競輪をしっかり買いたいとのことでした。

9R発売中にもライブステージが行われますので是非ご来場下さい!

 

2R発売中にはアニソンシンガー 亜咲花さんをお招きしてのコラボトークショー!

お2人は本日楽屋で初対面とのことでしたが大好きな地方競馬のお話から始まり、日野さんによる亜咲花さんへのガールズ競輪講座など内容盛りだくさんのトークショーとなりました!

亜咲花さんによると日野選手は賭ける側・賭けられる側どちらもやっている「二刀流」なのでお客さんに対してとても誠実とのことでした👀(たしかに!)

好きな枠順はあるか?との問いに日野さんは「内枠が良いけど相手とかレースによっても違うのでそういうところを考えて予想して欲しい!」と競輪初心者の亜咲花さんに説明しておりました。

 

1R発売中に行われた日野未来選手トークショー


昨日まで行われた女子オールスター競輪の振り返りでは3日間しっかり走れたと回顧。

また、佐藤水菜選手をはじめとした同期(114期)のお話では今後も切磋琢磨して輪界を盛り上げていきたいと熱い思いを語っておりました!

また、昨日行った「もりもりもりや~!」のパロディ「みらみらみらい~!」を披露し荒天の中集まったお客様を盛り上げておりました。

 

 

67回オールスター競輪 GⅠ 3日目

3R発売中に行われたのはちゃんぴおんずによるお笑いステージ!

移動中に既に歓声が上がっておりステージに上げると更に大歓声!

ちゃんぴおんずのご厚意でお客さんも撮影可能に!

ただ撮影が多すぎて拍手や手拍子が少なくなりクレームも入りました笑

そして人気の大ちゃんを披露からお客さんからの大ちゃんコールにも答えてました!

そのあとはチョンとすんなのネタをして、最後は大ちゃんの歌をみんなの反応を交えて披露。

この開催はたくさんの芸人の方がイベント予定なのでお笑い好きの方は最高ですね!

 

2R発売中に行われたのはボートレーサーの濱野谷憲吾選手(東京支部70期)と守屋美穂選手(岡山支部101期)のスペシャルトークショー!

休日の過ごし方や職業を聞かれたときになんて答えるかなど。

お二人共基本的には自営業と答えるそうです笑

また濱野谷選手はExcelを勉強しているみたいです!

第6Rには守屋選手のアレが見れるかもしれませんがそれはお客さんの反応次第と言ってましたがこのあと行われるのでしょうか?!

 

 

67回オールスター競輪 GⅠ 2日目

4R発売中に行われたばんえい騎手トークショー

 高木真備さんを交え今井千尋(騎手)と競輪・競馬の違いやレースでのポイントなどをお話されました競馬ブックの定政紀宏さんからは

「とにかく技術がすごいので男性騎手相手でも互角に戦えている」と今井さんを評し集まったお客様を盛り上げておりました♪

また場内では本日のみ、十勝帯広物産展も出展中ですのでぜひお立ち寄りください

 

 

67回オールスター競輪 GⅠ 初日

6R発売中に行われたリンカイ!声優トークショーの様子

高木マキビシ役としてアニメにも出演された #高木真備 さんのMCでオールスターやオリンピックにちなんだお話の他、声優ごとの今大会注目選手紹介などが行われ大変盛り上がっておりました。

 

ちなみに各声優の注目選手はこちら

伊東泉役 (川村海乃)脇本雄太/児玉碧衣

平塚ナナ役 (葵あずさ)佐藤慎太郎/久米詩

 

(なんと3人一緒!)

那古屋紗智役 (北守さいか)→佐藤水菜/太田りゆ

弥彦巫子役 (長谷川玲奈)→佐藤水菜/太田りゆ

高松絹早役(杉山里穂)→佐藤水菜/太田りゆ

 

10R発売中に行われたライブパート写真です

 

他にも12R発売中には噴水パフォーマンスの際にテレビアニメOPWindshifter」が場内で流れるなどファンにはたまらない1日となりました

 

この他のたくさんのイベントが開催されていますので、ぜひ平塚競輪場へお越しください。

平塚けいりんガイド

平塚けいりんの施設のご案内は、下記画像をクリックしてご覧ください

お得なキャンペーン開催中

第67回 オールスター競輪GⅠ 開催期間中はお得なキャンペーンを開催しています。
今すぐチェックしよう!

Twitterキャンペーン

 

この記事を書いた人
編集部

新着コラム

コラム一覧