FⅠ&FⅡニュース

【平塚競輪ミッドナイト】前検日ピックアップインタビュー

2024/08/06

 

9レース A級初日特選 小玉 勇一(埼玉113期)

 

 「成績には載ってないんですけど、6月立川で練習中に落車して頭を打って。くも膜下出血だったんですけど、動ける感じだったからすぐに復帰して。いい時に比べたら良くないですね、1着もギリギリ取ってる感じだし。でも休むとレース勘がなくなるので、走りながら戻して、悪いところを見つけて、9、10月にあっせんが止まるので、そこで修正できれば、と思ってます。(明日対戦する)小林さんが強いのはわかってます。特選なので次につながる感じで走れれば」。

 

 

 

8レース A級予選 石塚 慶一郎(和歌山119期)

 

 「(4月福井の後の欠場は?)椎間板ヘルニアで。宇都宮の初日の朝に起き上がれなくなって。前日の指定練習では調子良かったんですけどね。迷ったけど入院はしないで、薬で痛みがおさまってる状態です。一ヵ月丸々何もできなくて、その後少しずつ自転車に乗って。でも左半身というか左足にしびれがあるし、レース勘も全くなくて。でも前々に行けばチャンスあると思うし、平塚は初日ほとんど飛んでるので、今回こそは頑張りたいですね」。

 

 

 

新着コラム

コラム一覧