FⅠ&FⅡニュース

【高松競輪モーニング】ガールズ決勝インタビュー

2024/08/04

高松競輪 3日目 7R ガールズ決勝

 

①田中月菜 「前回は病み上がりで全然、踏めなかったけど今回はマシ。練習は出来たけど、まだ足りない。5・4で決勝に上がれるなんて思ってなかった。ラッキーでしょ。自力自在にやります。」

 

② 又多風緑 「前検日に次に繋がるレースをやりたいって言っていたのに全然、出来ていない。2日目も久米さんより先に仕掛けなきゃって分かっていたのにタイミングが合ってしまって被っちゃった。決勝はしっかり次に繋がるレースを心掛けて走ります。何でも。」

 

③ 久米詩 「初日の方が感触は良かったですね。これは感覚的なモノです。応援してくれているファンの為にも、人気に応えらえるように頑張ります!自力基本に。」

 

④ 吉田りんご 「初日にギアを上げて正解でした。練習では使っていたけど、本番では初めて。やっぱり練習と本番では違いますね。最後は踏めていない。もう少し練習が必要です。この枠番だと自力自在に行きます。」

 

⑤ 元砂七夕美 「予選の1着なんて初めてです。嬉しい。初日より身体もマシになってきました。自在に行きます。」

 

⑥ 加藤舞 「外枠かぁ~。こうなるとは思ってた。自力自在に。今節は動けていますね。私の場合、気持ちの部分が大きいけど(笑)。決勝も強い気持ちで走れたらいい結果が付いてくると思う。頑張ります!」

 

⑦ 岡本二菜 「対抗クラスの選手が真後ろに居たら差されちゃいますよ。2日目は仕方ない。詩様との対戦ですね。向こうの方が力も脚力も断然上。私はチャレンジャーの立場。胸を借りるつもりで行きます。自在に。」

新着コラム

コラム一覧