FⅠ&FⅡニュース

【向日町競輪ミッドナイト】野上竜太「ダメならダメで仕方ないと思いながら…」

2024/08/04

6レースに出走した野上竜太は、125期の川上隆義に突っ張られるも、すかさず仕掛けて先行。最後は川上に差されたが、2着で準決勝に進出。

前検日に野上は

「前回は連係を外してしまって申し訳なかった。

終わってからは筋トレばかりやってましたね。

走ってみないと分からないけど、調子は悪くはないと思う。」

と話していた。

レース後では

「出切ることだけを考えていた。

後ろにハマられたけど、自分の出来ることをやって、

ダメならダメで仕方ないと思いながら走っていた。

3コーナーから最後は力勝負でどれだけ粘られるかでしたが、もうちょいでしたね。

指定練習でも感じは良かったし、気持ちも良い感じで持ってこれた。」

と語った。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧