FⅠ&FⅡニュース

小田原競輪FⅠシリーズ 前検日(9月11日)インタビュー

2022/09/11

12R S級初日特選 16:00発走 窓場 千加頼(京都100期)選手

 

「ムリして復帰したワケではなく、トレーニングなど、やれることはやったので走る分には大丈夫でしょう。ただ久々のレースなので緊張しますね。落車で自転車がつぶれてしまったので、今回は以前使っていたモノで走ります。次が(地元の)向日町記念。それに向けてというのもあるし、やりたいことを含めて、しっかりと自分の持ち味を生かしたレースをしたいですね。」

 

 

5R A級初日特選 12:40発走 矢口 大樹(千葉95期)選手

 

「前回はモーニングで体が動かない感じで。でもここまでは毎日しっかり練習したので、前回より(体が)動くと思います。ミッドナイトよりモーニングが苦手なのかもしれませんね。そうも言ってられないんですけど(苦笑)。(初日特選は)地元が三人なので責任を感じてます。でも自分は風斬ってる方が走りやすいし、ラインの長さをしっかり生かして積極的に走りたい。」