FⅠ&FⅡニュース

青森記念競輪GⅢ 三日目(9月10日)を終えて

2022/09/10

12R S級決勝 発走時間 16:35  吉田 拓矢(茨城107期)選手

 

「中野君が落ち着いてましたね。全力で踏まずにペースで踏んだけど(中野が)強かったですね。昨日セッティングを換えて良い方には行ってるけど、自転車と踏み方のリズムが合ってないし物足りない。変な疲れがありますね。疲れはたぶん自転車のせいだと思うんですけど。修正できる所は修正して決勝も頑張りたい。」

 

12R S級決勝 発走時間 16:35  中野 慎詞(岩手121期)選手

 

「今日も連勝は意識せず力を出し切れるように臨みました。走る前に先輩方から作戦とアドバイスをもらって冷静に走れました。すごく緊張はしますけど、スタート台に立ったら冷静に走れてます。ゴール線を切るまでしっかり踏めたし、S班の吉田拓矢さんに逃げて勝てたのは良かったです。ゴールまでどうなるかわからないけど、北日本から優勝者を出せるようなレースを心掛けて走ります。」