FⅠ&FⅡニュース

【小田原競輪F2モーニング】二日目を走り終えて

2024/07/28

 

7レース L級ガールズ決勝 岡本 二菜(東京118期)

 

 「田中(まい)さんなら絶対行くと思ったし、行かないなら自分でムリクリ行けばいいやと。(田中を追う形になり)ラッキーでしたね。後ろを見て太田さんが来てなかったので、ムリして3コーナーを上っていく必要ないなと。行ける所で行こうとは思ってたけど、昨日のレースがあったから、今日の流れになったんだと思います。コメントを『自力自在』から『自在』に向日町から変えて優勝できたし、明日もコメントは『自在』でお願いします」。

 

 

5レース A級チャレンジ決勝 斉藤 英伊須(青森125期)

 

 「斉藤(和也)さんが前を取ってくれて、(突っ張りを)やりやすい展開にしてもらえたんですけど、(岡部に)出られちゃったので。番手に入って2センターから外を踏んだけど、もう少しガマンして体力をためてからの方が良かったですね。直線勝負だったら差せたのかな?でも『タラレバ』は好きじゃないので。次、勝てるように。調子とかはいいけど、走りに対しては納得いってません。決勝は単騎で自力。本デビューしてからは初の単騎。自由に動けそうだし楽しみですね。構えすぎず、行ける所から自力を出して」。

 

新着コラム

コラム一覧