FⅠ&FⅡニュース

【奈良競輪ミッドナイト】A級初日特選インタビュー

2024/07/27

7月28日から奈良競輪ミッドナイト「WINTICKET杯」が開幕。

森安崇之  

中2日が続いているけど、ある程度状態は維持出来ていると思う。蒋野君へ。

徳田匠  

地元で優勝出来たのは良かったけどその後の岐阜でやらかしてしまった。調子自体は悪くない。奈良は久しぶりだけど、頑張ります。自力。


加倉正義  

武雄が終わった翌日に追加の連絡を受けて、疲れを取ってきました。ここは四国勢の後ろへ。


佐野梅一  

暑い時間帯を避けて練習はやっている。直前に千葉を走っているし、状態は変わらず良いと思う。徳田君へ。


佐山寛明  

前回終わってからは1日休んでから練習はやりました。状態は問題ないです。まだ自力で戦いたい気持ちはあるし、北野さんが付いてくれるので、ここは京都勢とは別で自力で頑張ります。


北野良栄  

前回はダメだったので、今回は気持ちをしっかり入れて走りたい。2週間空いて、若手に引きずり回されてきたし、底上げは出来ていると信じたい。佐山君へ。


蒋野翔太  

前回の途中欠場は腰痛で。日常生活では痛みがあるけど、自転車に乗っている分には問題ない。練習は出来たし、多分大丈夫だと思う。自力。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧