FⅠ&FⅡニュース

【小田原競輪F2モーニング】初日を走り終えて

2024/07/27

 

5レース A級チャレンジ準決勝 助川 翔太郎(埼玉123期)

 

 「米倉さんが突っ張るのはわかってました。でもすかさず行こうと思ったら(米倉に)結構ペースに入れられて。ムリクリ行ったら突っ張られて終わるパターンだと思ったので、車間あけて詰まったところで行こうと。でもスピード差を生かしたかったのに、躊躇して行った感じに。舟元さんに振られてヤバいと思ったけど、外で休んで下りで行きました。それだと自分だけになっちゃうパターンだけど、ならなくて良かった」。

 

 

3レース A級チャレンジ準決勝 山下 祐輔(千葉125期)

 

 「前回の岡崎(克政)さんもそうだけど、(岡嶋も)斬るのがうまくて。もっと車間をあけた方が良かったのかな?(後ろの)宮倉さんが『引け!』と言ってくれたので、落ち着いて車間取って、というのはできたけど、4車もいたのに内容が悪いですね。突っ張ろうとして踏んで、脚に来ないように回すと、粘るつもりないのにああなってしまったし…。(ライン戦で)自分だけじゃないから難しいですね」。

 

新着コラム

コラム一覧