FⅠ&FⅡニュース

【いわき平競輪ミッドナイト】初日レース後インタビュー

2024/07/26

1R

番手で失敗の中里福太郎は「初日は脚のなさ。後ろの人の凄さがわかった。勉強です」。

3R

森田康嗣は「道具を換えたがバタバタだった」。

田中誇士は「山信田さんが任せてくれるので迷惑をかけないように」。

4R

山田祐太は「チャンスだったんですけどね。あとは練習するだけ」。

5R

長谷部龍一は「展開最悪でたまたま届いただけ。同期3人の対決かと思ったが、水森は後ろなんですね。初日の分も2人で決まるように」。

6R

梁島邦友は「前が流しても流さなくてもバックで仕掛けようと思った。橋本さんが強かった」。

花田将司は「まずは位置取りから」。

7R

宇佐見優介は「枠元君の積極性が凄い。ずーっと踏んでいた」。

新着コラム

コラム一覧