FⅠ&FⅡニュース

【小田原競輪F2モーニング】前検日インタビュー

2024/07/26

 

5レース A級チャレンジ予選 岩井 芯(岐阜125期)

 

 「本デビューの前回、決勝は作戦通りだったので良かったです。ただ、できれば完全Vしたかったので、準決勝だけですね、悔やむところは。その後は普通に練習してきました。33(バンク)だから400(バンク)だからとかは気にしないで、内容と着を重視して走りたいです。脚質は地脚なので、長い距離踏めます。後ろが同県の塚本さんなのは心強いし、自力で頑張ります」。

 

 

1レース A級チャレンジ予選 岡部 陸斗(栃木125期)

 

 「(本デビューの前回は)メチャクチャ緊張しました。発走機出てからラインもわからなくなったくらい(笑)。(決勝は在所2位の森田一郎を振り切っての優勝だったが?)前が踏み合ってくれて、ラクに出してくれたからペースで踏めて。展開が良かっただけで、まだ脚力不足なので。脚質はどっちも中途半端だし、探してる最中で。地脚だったらいいなと思ってます(笑)。今は底上げって感じで練習してます。33(バンク)はあまり走ったことないので、指定練習で感じを見たいですね」。

 

新着コラム

コラム一覧