FⅠ&FⅡニュース

【伊東温泉競輪ミッドナイト】2日目を終えて

2024/07/24

7月24日 伊東温泉けいりん ミッドナイト最終日

9R A級決勝 23:30発走 格清 洋介 (静岡111期)

「準決勝に関してはシンプルに考えていました。あとは勝負処で力でいけるかどうか勝負かと。だから力まずにレースに入れたし、気持ちに余裕もあったし連勝は出来過ぎですが、追加斡旋って事で入れ込みすぎていないのが良い方に出てくれてますね。決勝も勝って地元優勝はしたいけど、まずは自分のレースにをしていきたいです」。

8R ガールズ決勝 23:10発走 柳原 真緒 (福井114期)

「二走目は刈込さんが先頭だった自分の前に上昇してきたし、それならば入れて良いかと。そのまま先行してくれましたし良い流れになってくれましたね。初日は身体が変にアツかったので、水風呂に浸かってケアに専念し初日よりは良くなりましたが良い時と比べたらまだまだですね。決勝は尾崎さんの事は警戒しますが、そこだけではなく集中して走りたいです」。

新着コラム

コラム一覧