FⅠ&FⅡニュース

青森記念競輪GⅢ 二日目(9月9日)を終えて

2022/09/09

12R S級準決勝 発走時間 16:35  郡司 浩平(神奈川99期)選手

 

「前を取らされたけど、予想通り斬って斬っての展開になったし、磯島(成介)君がペースに入れる前に行けたのは良かった。出切るまでの感じは良かったけど、出切ってからは硬いフレームの特性で跳ね返され踏み負けてるし、最後の踏み直しもできてないけど、これを使いこなせるようになってくればいいだけの話なんで。」

11R S級準決勝 発走時間 15:55  中野 慎詞(岩手121期)選手

 

「初日に中途半端なレースをしてしまって後ろの先輩方に迷惑掛けてたし、納得のいくレースをしようと強い気持ちを持って走りました。落ち着いて走れたし、掛かりも良く最後も踏み直せました。勝つのも大事ですが、ラインで決勝に乗れるようなレースを心掛けたい。」