FⅠ&FⅡニュース

【伊東温泉競輪ミッドナイト】初日を終えて

2024/07/23

7月23日 伊東温泉けいりん ミッドナイト2日目

9R A級準決勝 23:30発走 格清 洋介 (静岡111期)

「中団内で粘った所ですか?あそこは外の三好さんが斬ってくれたらと思って粘ったんですよ。そうこうしていたら前が駆けてしまったので、ドカし気味に捲りにいきました。踏み応えとしては思った以上に車の進みが良かったです。やはり地元戦は気持ちの入り方が違うし勝てて良かったけど、一番の勝因は遠藤さんがS取りしてくれて前受けできた事。この流れで準決勝もしっかりラインで決めて、決勝にいけるように全力で頑張ります」。

2R ガールズ予選2 21:10発走 尾崎 睦 (神奈川108期)

「打鐘の所で内がどう動くか見ていたのもありましたが、道中から自転車と体の一体感を感じないんですよね。それが最近の悩みみたいに。自分の距離での捲りを抜かれてしまっているし、あれを押し切るくらいじゃないとダメなのは分かっています。できる限り修正を入れながら、二走目もしっかり仕掛けてはいきたいです」。

新着コラム

コラム一覧