FⅠ&FⅡニュース

【伊東温泉競輪ミッドナイト】前検日インタビュー

2024/07/21

7月22日 伊東温泉けいりん ミッドナイト初日

9R A級初日特選 23:30発走 遠藤 勝弥 (静岡109期)

「直前にピスト6を一年振りに走ったんですよ。ずっと踏み切れるのが長所の自分は重いギアで相当刺激が入ったはず。だから今回は楽しみな部分があるんですよ。A級は久々ですが、格清君とは何度か連係がありますし信頼して付いていきます。ここまで三週間以上空いて練習もサウナもバッチリ!今期一発目をしっかり走り切ります」。

1R ガールス予選1 20:50発走 小林 真矢香 (石川120期)

「六月の岐阜で優勝してから、周りの状況把握も出来始めて余裕が出てきて感じが良いですね。伊東は初勝利を挙げた思い入れのあるバンクで自分のターニングポイントでした。それも逃げ切りでしたから良く覚えています。ただ、本来は33バンクは苦手意識があるんですよ。それを少しでも払拭したいですね。今期の目標ですか?まずは50点に競走得点を乗せたいです。自力自在に流れを見て仕掛けて行きたい」。

新着コラム

コラム一覧