FⅠ&FⅡニュース

【小田原競輪F2モーニング】前検日インタビュー

2024/07/21

 

7レース L級ガールズ予選1 伊藤 優里(三重126期)

 

 「本デビューだった前回は初日に1着取れて嬉しかったですね。でもいつもと違う感じだったし、まだ適応できてないですね。ここまでは川嶋百香さんがいたので、一緒に練習して色々教えてもらいました。(明日は奥井との対戦だが?)マジかって感じです(笑)。小田原は周りから先行が残りやすいんじゃない?とか、ざっくりしか聞いてきてません。走ったことないバンクなのでわからないけど精一杯走って、1着でもいい着順を取れるように」。

 

3レース A級特予選 治田 知也(新潟121期)

 

 「前々回の武雄で新車にしたけど感覚があまり良くなくて。前回はフレームを戻してレースもタイムも悪くなかったので、脚の状態的にはいいと思います。ただミッドナイト終わりの(今回が)モーニング。疲労感があったのでケアして練習もして。しっかり釣りにも行って(笑)。たとえ釣れなくても、やってるだけで楽しいからリフレッシュになるんです。明日は二分戦で井田さんは徹底(先行)タイプだけど、しっかり自力でやることやります」。

 

新着コラム

コラム一覧