FⅠ&FⅡニュース

【平塚競輪F1ナイター】二日目を走り終えて

2024/07/20

12レース S級決勝 発走20:35 福田 知也(神奈川88期)

 

 「斉木君が二車でも行ってくれたし気持ちいいレースをしてくれたお陰です。でも、野田さんが強くてキメ切れずに自分は前に踏むしかなかったです。本当は戻って斉木君と決めたかったけど。今回は前回と違うフレームを使っていて感じがいいですね。初日もよかったんだけど油断して失敗してしまって。今回は弟子(大浦彩瑛、11レース出走)の本デビュー戦だし、弟子の自転車取りをする訳にはいかないし決勝に乗れてホッとしてます」。

 

 

 

10レース A級決勝 発走19:29 石田 拓真(愛知119期)

 

 「初手は後ろからになるかと思ったけど中団取れたのはよかったです。そこから一回前に出て栗本さんが来たので出して。捲りにいく時は吉田さんが見えたからじゃなく自分のタイミングで仕掛けました。でも、もっとスパッと捲れないとダメですね。捲りの勢いが欲しいです。決勝は単騎でやります。単騎戦はそんなにないけど嫌いじゃないですよ。連続で決勝乗れるなんてなかなかないし、一発狙って何でもやっていきます」。

新着コラム

コラム一覧