FⅠ&FⅡニュース

【平塚競輪F1ナイター】初日を走り終えて

2024/07/19

11レース S級準決勝 発走19:54 長島 大介(栃木96期)

 

 「初日は前半のレースを見ていたらバンクが軽そうだったし、みんなに脚を使わせるレースをしたかった。本当は突っ張りたかったけど古賀君もやめてくれないし出す形に。今野君が外併走から叩きに行ってくれて結果的によかったですね。三番手の晴智さんには迷惑掛ける仕掛けになってしまったけど、自分でレースを動かしてキツい形の組み立てをしての一着だしいいと思います」。

 

 

 

3レース A級準決勝 発走16:15 能代谷 元(神奈川111期)

 

 「ライン四車だったし一回は突っ張ろうと。そこから来たら頑張れそうなら突っ張るし、強引に来たらその時は出させてと。2コーナー前に接触してしまったけど押し切れてよかったです。でも、自分の力と言うよりはラインの力。新しく塗り直したバンクは走りやすかったです。塗りたて特有のザラザラした感じもなく軽かった」。

新着コラム

コラム一覧