PIST6ニュース

PIST6 予想情報 6月21日(日) 前半1~6R(Day) 後半7~12R(Night)

2024/07/21

1R   順位戦A 13:00発走

スタート枠順による並び ←⑥・②・①・③・④・⑤
○1番・山口幸太郎
◎2番・小峰烈  「前回よりは動けている。二次予選は久保君が流したから前に出たけど…」
 3番・山城光央
×4番・加美山隆行「調子自体は上向いている」
 5番・旭啓介
△6番・坂本毅

2R   順位戦 B 13:25発走 

スタート枠順による並び ←⑤・②・①・⑥・③・④
◎1番・竹村勇祐 「内に詰まってしまった。自分の脚じゃダメですね。出し切れず終わりましたね」
△2番・高木竜司
×3番・前反祐一郎「いつも以上に体がキツいですね…」
○4番・阿部架惟都「着は悪いけど、良い時に近い感じの踏み方ができている」
 5番・増田鉄男
 6番・宇根秀俊

3R   順位戦C  13:50発走 

スタート枠順による並び ←②・③・①・④・⑤・⑥
◎1番・堀川敬太郎「誰がどう動くかが分かっていないとダメですね」
△2番・藤原竣太郎「まっすぐ踏めていないですね…」
 3番・篠田樹
○4番・宮倉勇  「2走とも着は悪いけど、脚は溜まっている感じ」
×5番・佐野梅一
 6番・小宮剛

4R   準決勝A  14:15発走

スタート枠順による並び ←②・⑥・①・⑤・④・③
○1番・市本隆司 「2走共キツいレースになった。良いコースを願いたい(苦笑)」
 2番・久保光司 「難しいメンバーだったけど、何とか勝ち上がれて良かった」
◎3番・森本桂太郎「体が反応して動いている。調子は良いのかもしれない」
△4番・佐伯翔  「半年振りの参加で重たいけど、まずまずだと思う」
 5番・安谷屋将志「ギヤもだけど、セッティングや部品を色々と変えて感じは良くなった」
×6番・池邉聖  「脚の感じは良くないけど、凌げている」

5R   準決勝B  14:40発走

スタート枠順による並び ←⑥・⑤・①・③・④・②
◎1番・安倍大成 「体の問題なのか、自分のペースで気持ちよくこげていない」
 2番・小林史也 
○3番・渡辺正光 「落車後の影響なのかフワフワしているけど、走れてはいる」
×4番・白岩大助 「ギヤを上げたけど、ちょっと今イチ。変えるかもしれない」
△5番・河村雅章 「動けてはいると思う」
 6番・大矢将大 「連勝は自分でもビックリ。自分ができることを精一杯やる」

6R   準決勝C  15:10発走

スタート枠順による並び ←②・⑤・⑥・③・①・④
◎1番・依田翔大 「二次予選の方が自転車に体が馴染んで感じは良かった」
×2番・菅田和宏 「キツい展開だったけど、引き続き動けているし、感じも悪くない」
△3番・緑川修平 「二次予選は見過ぎてしまった。そうならないようにしたい」
○4番・内村泰三 「強い選手相手だとなかなか動けない。コースが良いと嬉しいですね」
 5番・佐藤朋也 「調子は変わらずいつも通り」
 6番・田中弘章 「予選の1着は初めて。展開が向きました」

7R   順位決定戦A  17:20発走 

スタート枠順による並び ←⑤・⑥・③・②・④・①
○1番・高木竜司
◎2番・宮倉勇  「最後は気持ちよく終われるように頑張りたい」
 3番・山城光央
×4番・旭啓介
 5番・増田鉄男
△6番・坂本毅

8R   順位決定戦B  17:45発走

スタート枠順による並び ←①・②・⑥・⑤・④・③
◎1番・堀川敬太郎
○2番・阿部架惟都
×3番・佐野梅一
△4番・加美山隆行「感じは引き続き悪くない。ナイトも頑張る」
 5番・小宮剛
 6番・宇根秀俊

9R   順位決定戦C  18:10発走 

スタート枠順による並び ←③・②・⑤・⑥・④・①
◎1番・竹村勇祐 「初日みたく内に詰まって終わらないように意識して走った」
△2番・山口幸太郎
○3番・藤原竣太郎「脚は楽だけど、慣れていないのか踏み切れていない」
×4番・前反祐一郎「引き続きキツさは残っているね」
 5番・篠田樹
 6番・小峰烈  「前回来た時より全然動けている」

10R   順位決定戦D  18:35発走 

スタート枠順による並び ←⑤・④・⑥・②・①・③
△1番・小林史也 「先行しているけどこれじゃ上と戦えない。流れていないですね」
 2番・久保光司 「波を作りながら先行したけど…」
 3番・緑川修平
◎4番・森本桂太郎「煽りがあって仕掛けられなかった」
×5番・大矢将大 「予選で動けていたので悪くはない。勝ち上がれず悔しい」
○6番・田中弘章

11R   順位決定戦E  19:00発走 

スタート枠順による並び ←④・①・③・⑥・②・⑤
◎1番・菅田和宏 「準決はレースを作るのがうまかっただけでしたね(苦笑)」
×2番・渡辺正光
○3番・白岩大助 「ギヤを上げた方が自分には合っていた。決勝まであともうちょっとでしたね」
 4番・内村泰三
△5番・佐伯翔
 6番・安谷屋将志

12R   決勝  19:30発走  

スタート枠順による並び ←④・②・③・⑤・⑥・①
○1番・依田翔大 「初優勝を狙いたいけど、決勝はコーズが重要。意識し過ぎないように走りたい」
◎2番・安倍大成 「疲れが溜まっている感じはある。相手の出方次第だけどまずは力を出し切りたい」
×3番・市本隆司 「タイミングは狂ったけど、頭まで届く感触はあった。脚を使っていない分脚は楽」
△4番・河村雅章 「久々の決勝は嬉しい。動けているし悪くない。悔いが残らないように」
 5番・池邉聖  「脚がないので位置が重要。チャンスをもらってから勝負ですね」
 6番・佐藤朋也 「最近は準決勝に乗れていなかった。位置が良かったし、運が良かっただけ」

 

新着コラム

コラム一覧