PIST6ニュース

PIST6 予想情報 7月20日(土) 前半1~6R(Day) 後半7~12R(Night)

2024/07/19

印順◎→○→×→△

1R  1次予選A  13:00 

スタート枠順による並び ←⑥・④・③・⑤・①・②
○1番・菅田和宏 「前回は動けていたし、変わらず。今回は準決勝にいきたい」
◎2番・緑川修平 「レースを見越してギヤを上げた分、タイムが出なかったんだと思う」
×3番・佐伯翔  「半年振りの参加。ハロンでモガいたけど、重たい(苦笑)」
 4番・安谷屋将志「1ヶ月前に胃腸炎になってそこから力が入りにくくなっているけど、レースでは頑張りたい」
 5番・山城光央
△6番・加美山隆行

2R  1次予選B  13:25 

スタート枠順による並び ←①・③・②・⑤・⑥・④
○1番・久保光司 「直前は流行性感冒で1週間練習できず。でもタイムはそこそこでしたね。セッティングを色々試しながら走る」
◎2番・森本桂太郎「重たい車輪でちょっとタイムに影響が出たかも。直前はリフレッシュしてきた」
 3番・高木竜司 「ベスト更新で10秒台を出せたのは熊本バンクで練習を頑張ってきた成果かも!?」
×4番・前反祐一郎「少し前から喘息になってしまい、キツさはある」
△5番・田中弘章
 6番・旭啓介

3R  1次予選C  13:50 

スタート枠順による並び ←⑤・①・⑥・②・③・④
○1番・小林史也 「3日前に落車してそこから練習できていない」
◎2番・堀川敬太郎「今回が2回目。現行競輪と全く違いますね」
△3番・藤原竣太郎「今回が初参加。10秒台が出てホッとした。コーナーが難しいですね」
×4番・池邉聖  「ここでは立ち回りを意識しながら走っている」
 5番・小峰烈
 6番・増田鉄男

4R  1次予選D  14:15

スタート枠順による並び ←④・③・①・⑤・⑥・②
◎1番・市本隆司 「前回のPIST6の4走目は自力を出せた。直前も感じは良かった」
×2番・竹村勇祐 「函館記念の後に風邪を引いた。タイムは物足りないですね・・・」
△3番・山口幸太郎
 4番・阿部架惟都「函館記念で落車して人生初の鎖骨骨折。復帰戦だけどまさかの11秒台にビックリ・・・」
○5番・大矢将大
 6番・坂本毅

5R  1次予選E  14:40 

スタート枠順による並び ←⑥・⑤・④・①・②・③
◎1番・安倍大成「タイムが定着してきている。自分の個体値の限界なのかも(苦笑)」
○2番・渡辺正光「落車は擦過傷くらい。影響があるのか重たく感じたけど、戦える感じはある」
×3番・河村雅章
 4番・篠田樹
△5番・佐藤朋也
 6番・小宮剛

6R  1次予選F  15:10 

スタート枠順による並び ←④・⑤・⑥・①・②・③
◎1番・依田翔大「(5開催連続でベストタイム更新し)タイムを更新できたのは嬉しい。まずは準決勝に勝ち上がれるように」
○2番・白岩大助
×3番・内村泰三
△4番・宮倉勇 「人をアテにしすぎないようにしたい」
 5番・佐野梅一「前回走った時は調子自体がよくなかった。前回よりは良いと思う」
 6番・宇根秀俊

7R  2次予選A  17:20 

スタート枠順による並び ←⑥・④・①・③・⑤・②
○1番・緑川修平 「自力ももちろんだけど立ち回りも意識して走る」
◎2番・堀川敬太郎「オーバーペースで最後はタレてきてしまった」
△3番・阿部架惟都「1コースで走りやすかった。復帰戦だけど思ったよりも踏めていた」
 4番・篠田樹
×5番・田中弘章 「コースが良かった。少し体が重たい感じがする」
 6番・宇根秀俊 

8R  2次予選B  17:45 

スタート枠順による並び ←③・②・⑥・④・⑤・①
◎1番・森本桂太郎「1着スタートは嬉しい。スカスカして流れない感じがあるけどレースなら何とかなる」
○2番・竹村勇祐 「中途半端になってしまった。切り替えてナイトも頑張る」
×3番・河村雅章 「最後は内で詰まってしまった」
△4番・池邉聖  
 5番・佐野梅一
 6番・山城光央

9R  2次予選C  18:10 

スタート枠順による並び ←④・⑤・⑥・②・③・①
 ◎1番・市本隆司 「タイミングがズレてしまった。立て直して2着までいけたけど過信し過ぎてしまったね」
○2番・小林史也  「久々の予選1着は嬉しい」
 3番・安谷屋将志 「思った展開にならずに泳がされてしまった。キツかったですね」
×4番・前反祐一郎
 5番・宮倉勇
△6番・佐藤朋也  「状態はいつもと変わらずです」

10R  2次予選 D 18:35 

スタート枠順による並び ←⑥・①・④・③・②・⑤
×1番・渡辺正光 「安倍君が強かった。併走を乗り越えるのがキツかったが何とか2着に入れた」
◎2番・内村泰三
○3番・大矢将大 「1着を取れるのは嬉しい。準決勝に上がれる様に頑張る」
△4番・加美山隆行「状態は上がって来ているのでナイトも頑張りたい」
 5番・旭啓介
 6番・増田鉄男 「浮かされて迷子状態に・・・」

11R  2次予選E  19:00 

スタート枠順による並び ←⑥・①・⑤・③・②・④
◎1番・安倍大成 「バランスが崩れて出が悪かったが、流れに乗って仕掛けられた」
○2番・白岩大助 「前回から前のギヤを大きいものにして感じがいい」
 3番・山口幸太郎
 4番・藤原竣太郎
△5番・高木竜司
×6番・佐伯翔  「半年振りのPIST6で(ギヤの)重たさを感じるけど、自分で踏めて3着だし悪くない」

12R  2次予選F  19:30 

スタート枠順による並び ←⑤・④・③・②・①・⑥
◎1番・依田翔大「腰に違和感があるのでジワジワ踏んでいった」
×2番・久保光司「脚は結構使ったけど、3着に入れたしやった方」
○3番・菅田和宏「見て落ち着いてしまった分、最悪な展開になったけど、行けているし引き続き悪くない」
△4番・小峰烈 「5番車ならやった方ですよ」
 5番・坂本毅
 6番・小宮剛

新着コラム

コラム一覧