グレードレース

【佐世保競輪ミッドナイトGⅢ】二日目を終えて

2024/07/18

9R S級決勝 23:30発走 後藤 大輝(福岡121期)選手

「四日制が本当の記念(競輪)だと思うけど、それでも初のG3決勝に乗れたのは良かったです。相手(鈴木輝大)は範囲内の動きだったし、初日よりも軽く感じて自転車の進み具合も悪くなかったと思います。セッティングも換えず、決勝もこのままで。準決だけでなく、初日特選のあのメンバーでも三着に残れてるし、状態も問題ないと思います。九州三車だし、優勝も狙いつつラインで決められるように」。

 

8R L級ガールズ決勝 23:10発走 高尾 貴美歌(長崎116期)選手

「初日に大きな着を叩いてしまったので、死ぬ気で頑張らなきゃダメだなと思ってたし、師匠(阪本正和)が指導員で来てるので相談して、地元の皆も応援してくれたし頑張ろうと。初手はどんな並びになるか分からなかったので出てから考えました。鈴木(奈央)さんがあんなに逃げるとは思わず、必死に付いていった感じです。最後は後ろから来ると思って焦って踏んだ感じだったけど、佐世保での初勝利と初日の挽回が出来て良かったです。決勝は初日みたいな下手な走りだけはしないように頑張たいです」。

新着コラム

コラム一覧