FⅠ&FⅡニュース

【川崎競輪F2ナイター】二日目を走り終えて

2024/07/17

 

12レース A級決勝 原田 翔真(和歌山121期)

 

 「今日は突っ張りしか考えてなかったです。先行すれば(伊藤)成紀さんが何とかしてくれると思ったので。中山さんがスッと下げてくれたので、ジャンから(自分の)持つペースで駆けました。中山さんにあの挑戦の仕方で、成紀さんが後ろで逃げ切れたのは自信になります。ラインができて自分のレースをして残れたので、調子はメチャいいと思います。練習で調子がいいから自信を持って駆けられてるし、決勝も自力で出し切るレースを。」

 

 

11レース A級チャレンジ決勝 中島 淳(埼玉125期)

 

 「佐藤(大地)君が突っ張ると思ったのでそういう組み立てをしようと思ったら、出してくれたので先行でいこうと。昨日の反省を生かして自分のペースで行けました。養成所やルーキーシリーズでは単騎戦だったので、ライン戦は全然違いますね。こんなに違うのかってくらい。責任も生まれるけど、ラインがあると心強いです。でも決勝は単騎戦になっちゃいましたね。同期は全員意識します。簡単ではないけど優勝したいし、力を出せるように頑張ります。」

 

 

新着コラム

コラム一覧