FⅠ&FⅡニュース

【向日町競輪F2】藤木裕「改修前の最後の地元レースで気合が入っている」

2024/07/17

11レースに出走した地元の藤木裕は、奥出良の突っ張り先行に乗って、最後はゴール前で交わし、1着で準決勝に進出。

前検日に藤木は

「改修前に地元で走るのはこれで最後。

気合が入ると思うので、きっちり勝ち上がれるように頑張ります」。

と話していたが、レース後では

「奥出君が全部やってくれました。

前検日に奥出君が付いてくださいと言ってきてくれたし、

自分が改修前の最後の地元のレースだと分かってくれていたみたいで、

気持ちが嬉しかったですね。

ライン3人で勝ち上がれて良かったです」。

9月に開催される平安賞が終わると、向日町競輪場は大規模な改修に入る。

その前の最後の地元出走で優勝を目指す藤木に注目したい。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧