競輪グルメレポート

【福井競輪 不死鳥杯GⅢ】グルメ情報

2024/07/21

正門から中央コンコースに入って右に出るとある食堂

 

昔ながらの雰囲気でカウンターとテーブル席で食べられるしメニューも豊富!

 

やっぱり福井と言えばおろしそば!福井出身の私は地元に帰ってきた感じがしました。大根おろしも辛くはなく食べやすい!

 

そして定番のカレー。中辛までもいかない辛さで誰でも食べられると思いました!

 

最後は一口カツ(大)!本来なら名物のソースカツ丼が良かったですが無かった為こちらにしました。お酒もご飯も欲しくなる間違いない一品!

 

情緒あるお店で間違いない味を堪能できる食堂。

通常開催はもちろんのこと来年10月には共同通信社杯GⅡも開催されます!

北陸新幹線も開通してアクセスも良くなったので是非本場に足を運んで下さい!

この記事を書いた人
編集部

新着コラム

コラム一覧