グレードレース

【佐世保競輪ミッドナイトGⅢ】初日を終えて

2024/07/17

8R 準決勝 23:10発走 瀬戸 晋作(長崎107期)選手

「作戦は前か中団からで、あとは(平尾)一晃が行ける所から行ってくれればって感じでした。(平尾が)強かったですね。自分も余裕はあって車間を空けてたけど、最後は(平尾を差し切るのが)届かないって思って踏みに行って、結果差してワンツーで良かったです。(4レースの弟の栄作の一着は)刺激になりましたね。威厳を保てて良かったです。初日を走る前に足回りのセッティングをいじったけど、感じは悪くなかったので換えずにこのままいきます。あとはしっかり休んで次に備えたいですね。」

2R L級ガールズ予選2 21:10発走 奥井 迪(東京106期)選手

「ホームでは行こうと思ってたし、タイミングを逃さずに行こうと。初日を走った感じだと、まだ自分の体の感覚が自転車と噛み合ってないですね。親知らずも含め、ケアをしながらしっかり体調を整えて次も頑張ります。自転車に関しては修正する所もないですし、問題ないです。」

新着コラム

コラム一覧