FⅠ&FⅡニュース

【伊東温泉競輪モーニング】初日を終えて

2024/07/15

7月16日 伊東温泉けいりん モーニング2日目

11R A級準決勝 12:20発走 斉藤 樂 (宮城123期)

「作戦通りに前受けできたら下げて、あとはタイミングを見て巻き返すポイントを見極めていました。ホームから巻き返しましたが、自分ではドンピシャで行けた感覚があったんですよ。行き切れるかなって所で、梅山さんのブロックをもらって。結構全力で行って脚もガス欠に近かったですが、立て直してもう一度踏めたのは意地。何とか勝ててホッとしました。」

6R ガールズ予選2 10:10発走 豊岡 英子 (大阪114期)

「佐藤亜貴子さんのカマシがホームから来て、少し離され追う形からバックから踏みましたが併されそうでしたね。でもその仕掛ける気持ちは大切だと思うんですよ、たとえ併されたとしても。結果的に何とか勝てて良かったです。脚は問題ないので、この流れで二走目もしっかりと自力自在に納得の組み立てをしていきたいです。」

新着コラム

コラム一覧