FⅠ&FⅡニュース

【伊東温泉競輪モーニング】前検日インタビュー

2024/07/14

7月15日 伊東温泉けいりん モーニング初日

10R A級予選 12:00発走 荒川 達郎 (埼玉123期)

「脚の状態はずっと変わらず良いんですよ。ただ、自分の場合は組み立てが下手で失敗も多い。頭では分かっていても、なかなかレースで上手くいかないんですよね。今回も組み立ての一点を気を付けていきたいけど、33バンクの走りが慣れていないからどうかな…。良いイメージもないので、それを払拭できるくらいの走りを披露できるように頑張ります」

6R ガールズ予選1 10:20発走 河内 桜雪 (群馬122期)

「最近の成績が上がってきた要因は、やっぱり初めてのオールスター出走が決まった事ですね。今までやっていなかったウエイト練習もやったり、凄く良いモチベーションになっています。(初優勝の期待がかかっていますが?)それ周りから以前から凄く言われていて、もう言わないでって思ってるんです。それだけ期待されているって証拠ですし、自分本人が一番メチャクチャ優勝したいですから。まずは目先のレースを一つ一つクリアして、その先に結果がでてくれれば。」

新着コラム

コラム一覧