FⅠ&FⅡニュース

【玉野競輪F1】東矢圭吾「鎖骨折れました。これで競輪選手の仲間入りですね」 

2024/07/12

玉野競輪 1日目 10R 1番車

 

東矢圭吾 選手

 

記者「復帰戦ですね。」

 

東矢「奈良の落車で左鎖骨骨折。手術でワイヤーを入れています。競輪選手に怪我は付き物。この鎖骨骨折で競輪選手の仲間入りですね(笑)。」

 

記者「痛みは?」

 

東矢「まだスタンディングしたら痛いけど、他は大丈夫です。練習もしっかりやれたし大丈夫ですよ。」

 

記者「熊本バンクが完成したしバンク練習も出来ますね。」

 

東矢「やっぱりバンクで乗れるっていいですね。スピード練習も出来るし、調整方法も幅が広がります。」

 

記者「初日は九州は新納選手と二人なんですが、北日本一人だった伊藤大志選手が3番手を固めてくれるそうです。」

 

東矢「本当ですか? この3車は大きい。選んでもらったし、それなりのレースをしないと。」

 

 

とんとん拍子にS級まで駆け上がり、エリート街道を歩んできた東矢。骨折明けの復帰戦をどう克服していくかを見届けたい。

新着コラム

コラム一覧