FⅠ&FⅡニュース

【小田原競輪F1】前検日インタビュー

2024/07/07

 

12レース S級初日特選 雨谷 一樹(栃木96期)

 

 「この約一ヵ月は計画的に練習できました。筋量を上げるのが一番の目的。5月に北井(佑季)と走る場面があって、追い付くにはいい機会かなと思ったので。筋量は上がってるけど、それが自転車につながってるかはわかりません。レース勘は走ってみて。感覚に不安はあるけど、脚は弱くなってないので、自分のできることをやります。」

 

 

8レース S級予選 金田 涼馬(神奈川119期)

 

 「地元戦でS級のスタートを切れるなんて、何かのめぐり合わせかな。師匠(内藤秀久)からは直前に電話でアドバイスをもらいました。周回が一周多いのは師匠に言われて改めて気付かされて。ペースとか以前の問題ですよね(笑)。ペース配分やレースの流れが全く違うので、それは身をもって体感しろと。斉藤雄行さんに誘われて121期の合宿に混ぜてもらったし、松戸が終わってからほぼ休んでません。練習の感じがいい状態で来れたし、気負わず自信を持ってやるだけです。」

 

 

新着コラム

コラム一覧